忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせしましたが、追記にアンケートコメや感想についてのお返事です!
お心当たりのある方はどうぞ覗いてやってください。
PR
バイトで今日の予定分の作業がさくっと進んで、午前中に終わりました。で、午後からは掃除だけだし早く帰れるかなぁ~と皆で話してたんですが、帰らせてもらえなかった……orz自分のところの掃除が終わったら、時間があるからって他部署の掃除とかさせられたよこんちくしょー(>А<)3時間半も清掃って……!気がつけば他の人から離れ、一人で黙々と掃除してたし。(別に虐められてるわけじゃない) でもまぁ皆でしゃべりながらやるよりも一人で黙々とするほうが実は好きだったりする。明日は早く帰れるかなぁ。

現在祭作品に取りかかり中……のはずなんですが全然手が進みません。ネタはある程度纏まってるんだけど、それをうまく文章に表せない。ないにも等しい文才をなんとか振り絞って頑張ってるんですがねぇ。でも早く書き上げないと主催者の方々に迷惑かけちゃう。

皆さん拍手ぽちぽちありがとうございます^^皆さんの応援にどれほど元気を与えられるか(*´∀`*)これからもマイペースに頑張っていきますゆえどうぞよろしくお願いします!

追記に遅くなりましたがメルフォ&拍手のお返事です。
ツナ誕生日おめでとう!!!

とお祝いの言葉だけは送ります。さすがになにかをする余裕はないけれども。

昨夜お風呂に入ってたらふっとネタが思い浮かんで、そのままフリリク企画の作品を1点UPしました^^制作時間3時間という、私の中じゃかなり短いものに。でもやっと更新できてよかったー。待たせすぎて本当に申し訳ない(><)残る二つもネタが思い浮かび次第頑張ります!

アビス3話見ました。本当に展開の速さに驚きっぱなしなんですけど…!えっ、もうタルタロス終わりですか。4話ですでにコーラル城に行きますか。このまま行くとアクゼリュスなんてすぐじゃないですか!?とりあえず大谷さんじゃないイオンに違和感ありまくりで見てます。でも、作画とかは思ったよりも全然いいので少し嬉しい^^そしてジェイアニがやっぱり好きだ(*´▽`*)歳の差CPってやっぱ好き…vvv35歳と13歳だろうといいんだよ!お似合いだから問題なし!!!とにかく、4話はアニスの名(迷)台詞がちゃんと入れられているかを楽しみに
見ようと思います♪華麗なガイ様はあったので、あの台詞もぜひあって欲しい^v^

なんか最近日記がアビスだらけだ(笑)

続きにお返事&私信でーす^^
舞一夜が異常に面白いんですがどうしたらいいんでしょうか!一度始めるとまったく止められないんですが。今朝も家を出る2分前くらいまで必死にやってた(笑)ホント1のメンバーが懐かしすぎて新鮮に感じるよ^^
で、宣言どおり詩紋狙いで突き進んでたはずなのに、何故かイノリの想う心がどんどん上がる。そりゃあもう見事なまでに上がりまくる。詩紋よりも心が高いんですがなぜなんだ(笑)あと、友雅も何でか知らないけど気がついたら上がってる。想う心の高低差が酷すぎて自分の性格がよくわかるな^^泰明と鷹通については本当にごめんってくらい上がらないのに(=v=;)で、詩紋狙いでがんばってたんですが、些細なミスで一周目はまさかのロンリーED…orz悲しみながら藤姫と物忌みしたよ;;2周目こそは…!今日中に詩紋EDを見るんだ(*´А`*)

今日職場の人にこれあげるよーと渡されたもの、それはベビース●ーラーメン(チキン)でした!なぜ持ってる?と聞きたかったけど、聞いちゃいけない気がしてとりあえず貰ってきた。なつかしいと思ってさっき食べてみたけど、そういえばこれって結構味濃いかったんだよね。すっかり忘れてたよ。飲み物ない状態で食べたら、何か飲みたくなるほどの味の濃さだった…!でも久しぶりに食べると美味しいよ^^

続きに私信をば。

あっ、ふじこ。私は四天王じゃないよ。四天王であるはずがない。
すみませんまたマイナー魂に火がついたようです(=v=;)
ば、バルミニってダメですか…!なんかお子様同志の恋愛って感じで非常に萌えるんですが…二人のやりとりがめっちゃ可愛いんですよおおおおおお!!!お前らは小学生かって突っ込みたくなるくらい可愛いよあの二人!なので封印の森でミニスが倒れた時リューグじゃなくバルレルに背負って欲しいとか真剣に思ったんです!!!でもあの身長じゃ無理か(笑)
本当にマイナーCPなのはよくわかったんですが、どこか取り扱いサイトさん無いか頑張って探してみます\(^O^)/

昨日は結局サモ2に夢中で、お返事来る前に布団の上でDS持ったまま寝てました(´▽`)そりゃもうぐっすりと。なので続きに今日こそお返事&私信です♪
皆さん拍手ぱちぱちありがとうございます^^本当に嬉しいです!!!
今日はお休みだったんですが、昨夜疲れ果てて早く寝たので7時ごろに起床。それでもまだ眠くて二度寝したら11時過ぎでした^q^それからはひたすら子育てしてましたよ。長女の娘(生後11ヶ月)と次女の娘(生後一ヶ月)を母親と次女と三人で面倒見てたんですが、子育てってほんと大変なんだな…とつくづく実感した。抱っことか長時間してると腕がほんと痛くなるし、泣いた時にあやすのも一苦労。それでも赤ちゃんが笑ったりするとこっちもなんか幸せな気分になるから不思議(*´▽`*)こうやって自分で子育てしてみると今まで以上に両親に感謝したくなりますvvv

昨日は友達とファミレスにご飯食べに行ってきましたー♪まずミートソーススパゲッティとドリンクバー頼んで食べながらひたすらおしゃべり^^しばらくすると小腹がすいてきたので、普段ならデザートと行くところを二人してサラダを注文。明らかに食べる順番を間違った感が…(笑)二人でリボとか遙かとか声優さんの話とかを合計3時間半ほどしてきました!本当はもっと話したかったんだけど時間が…。やっぱオフ友だとお互いの好きなものとかよく知ってるから話が弾む弾む♪すっごく楽しかったです^^

追記にお返事&私信
今日はデジモンファンにとっては本当に大切な日です!
私は1999年8月1日を決して忘れたりはしない!!!
デジモンに出会ってなかったら間違いなく今の私はいなくて、言ってみれば私の原点。あの時感じた気持ちは私を変えさせてくれました。本当にありがとう。これから先もどんなことがあっても私はデジモンが大好きですvvvで、ジャンル外ではありますがメモリアル記念の小説をUPしました。急いで書き上げたのでおかしなところとかもあるかもしれませんがよければ読んでやってください。

大変遅くなりましたがPCサイト10000HITの記念小説無事完成してUPしましたー^^今回は驚くほど短いですがヒバピンVerとヒノ弁Verの両方を書きました。ヒノ弁についてはかなり久しぶりに書いたのでなんかキャラ違くね?とか思うかもしれませんがそこは気にしないでもらえると…。両方とも甘目を目指して書いたんですが、私は甘いの書くの苦手なのでそんなに甘くないかも(=v=;)一応今月いっぱいはフリーなので貰ってやるよって方はどうぞお持ち帰りください。

追記にちょっと私信です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]