忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきちゃん、ぐーちゃんから同じバトンが来たので、両方のお題で頑張ってみます♪

【ルール】
①タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
②回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
③その変換候補の上位5つを惜しげもなく打つ
④そして次に回す人に新たなお題を指定

1.回してくれた方の印象をどうぞ!

ゆきちゃん:すっごく面白くて楽しい子vvv話とかも合って、楽しいです♪

ぐーちゃん:ヒバピン小説の大御所!!!しっかりしたおねぇさんです♪


2.大好きな人へバトンタッチ♪

ヒバピン仲間の
やっちゃん、ごろぉさん、タマちゃん、南野波流さん、友さん
皆さん忙しいと思うので、スルーしてもらって全然OKです!!!



☆ゆきちゃんからのお題☆
『鏡もち(かがみもち)』

か…~、が、家族、帰って、から
が…~、頑張って、学校、画像、学生
み…みんな、みんなで、光、皆様、見事に
も…もらえない、ものは、もちろん、もう、もともと
ち…HP、父親、中央、中断、中

か…年末年始だったからなぁ
が…学生じゃないのに、なんで学校関係が!?
み…たぶんここ何日かのブログで使った気が
も…まともな言葉がない
ち…父親は今日が父親の誕生日だからだろうね


☆ぐーちゃんからのお題☆
『ひっとまん』

ひ…暇な、ビアンカ、人、ヒバピン、避難
つ…繋がり、って、津、ついては、ついて
と…とか、丼、とかに、友達、ともかく
ま…満腹、待ってるから、まで、迷子に、全く
ん…んですよね、んやけど、んですが、んだ、んで

ひ…やっぱりあったよヒバピンvvv
つ…微妙な言葉ばっかり
と…ほとんどが昨日のブログで使ったな
ま…何を言いたかったんだ、私
ん…うきゃー!!方言丸出し><


次に回すお題
う~ん、それじゃ
『並中(なみちゅう)』で!!!(「ゅ」=「ゆ」で)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回してくれて有難う!確かに受け取った!←
なみちゅうの「ゅ」は「ゆ」で良いんだよね?;
じゃあ、起きたらやるね!(これから寝るとか馬鹿だろ)
夜霧 2008/01/04(Fri)06:56:28 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]