忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一週間ほど引き篭もってましたが、ある程度浮上しました。私やっぱり一度へこむとダメなんですよね。この間の体調崩した時から結構ネガティブ思考に突入してたんですが、ちょっと完全に許容量オーバーしちゃったみたいで。ストレスに意外に弱いらしいです。去年の今頃にも一週間くらいご飯食べれなくなった時期があったので、多分原因は同じようなことだと思います。はい、要は自己嫌悪です。ほんとに私このままサイト続けてもいいのかなとか、文才なさすぎるよねとかいろいろ考え込んじゃって。そうしたら作業するのが苦痛に思えてしまって。趣味でやってることなのに、それが苦痛に感じるなんてダメだなーと。なのでちょっと篭ってる間は作業のことを完全に忘れて、これからどうしたらいいのか考えてみました。サイト休止とかも考えたりしたんですが、でもやっぱり読んで楽しかったとかコメントくださる方とかがいることを思うと、簡単に止めるとは言いたくないし。で、うじうじ悩んだ結果、もう少しサイト運営を頑張っていこうと思います。与えられるだけじゃなくて、少しでも与えれる人になりたいんだ。まだ完全回復したわけではないので作業ペースはまだしばらく亀ペースかもしれませんが、でも少しずつでも書いていけたらいいなと思ってます。

現在、コルダ3を買うかケロロ軍曹を買うかで真剣に悩んでいます。ある意味究極の2択だと思うんだ、この二つ。コルダ3はなんか評判いいみたいだし、でもケロロ軍曹はテイルズチームだし。金銭的に両方を買う余裕は無いからどちらかしか手に入れられない。萌えをとるかストレス発散を取るか、どっちがいいんだろう。しかしコルダは今まで攻略本無しにクリアできたことが無いんだよね。どうしよう。

そういえば先日姉の家に出張中だったPS2が戻ってきました。お帰り私のPS2!随想録やりたいな、でもアビスも久しぶりにやりたい。遙か4もやりたいし、どうしようかな。といろいろ考えた結果、気がついたらファンダム2やってました(笑)藤島テイルズ大好きなので(全シリーズ大好きだけども)、とりあえず愛しのチェスアー見ようとアーチェ編見たら、私の記憶以上にいちゃこらしてるチェスアーでしたvvvあきらかに主人公とヒロイン放置で二人でラブラブしてるだけですね。大好きですチェスアー^^テイルズの元祖喧嘩ップルにして公式夫婦(*^v^*)
PR
パソ子やポメラを開いても手が全く動きません。内容が決まってないわけじゃなくて、ただ単純に書く気が起こらない。あーまたスランプ突入かなぁ。でも明日には沖千UPしたいんだけどなぁ。とりあえず素敵サイト様巡って萌え補給して、なんとかやる気を起こしたいと思います。

今無性にカラオケ行きたいです。しかし土日は時間が短いうえに料金高いしなぁ。かといって平日は毎日学校があるので行く暇ない。むむむ、どうしよう。ストレス発散でボカロとか歌いたいよー><
明日はちょっと面接に行ってきます。頑張るぞ!!!そして私は履歴書書き終わるまでに後どれくらいかかるんだろうか(-_-;)(現在2時間弱経過)
やっぱり熱が出た。朝起きて体温測ったら36.9℃。超低体温の私にとっては結構きついです。普段が35~35.5だからなぁ。でも祝日だし、GWの準備はあるし、棚卸はあるしで休むわけにもいかず、結局仕事に行きました。さすがにだるかった。仕事終わる頃にはふらふら状態でしたね。しかし、明日も休むわけにはいかないので根性で行かなくては!熱が上がったら笑ってやってください(=Å=;)
今書いてるヒバピン話なんですが、気の向くままになんとなく書いてたらだんだん意味不明というかよくわからないものになってきました。当初と予定が全然違う…。このまま書き進めるべきか、さっぱり消去して一から書き直すか。悩みどころです。でも今のところヒバピンで他にネタがないんだよなー(==;)これボツにしたら次のネタが降臨するのはいつになるやら。

遙か3愛蔵版、残りはリズ先生十六夜EDと平泉ルート組だけになりましたー^^通勤中とかに地味に進めてるからなかなか進まないんですが、なんとかここまできましたよー♪もうすぐ全員の後日談に悶えることが出来るのです!!!今週末までにはなんとか全部終了させたいな。
精神的にいろいろと限界みたいなので明日は仕事休みを貰いました。ホントもう無理。ストレス発散しないとやってられない。幸い4月に入って春休み終了目前なのでお客さん減って余裕が出来たので休みもらえました。体調もよくないしね。ストレスが原因なのか季節の変わり目だからなのかはわかりませんが、持病の貧血が悪化して、眩暈が頻繁に起こってます。1日に10回以上だからちょっとシャレにもならない。病院行くべきだろうか。

今日久しぶりにLaLaを立ち読みしてきたんですが、遙か3の読みきりがあって、いつか誰かがやるだろうなぁと思ってたネタを公式でやってました(笑)譲は今日に残っても十分やっていけるよね、料理人として。そしてミニ白龍に優しい八葉に悶えました(*´∀`*)みんな良いお兄ちゃんだ…!
職場でちょっといろいろあって、そのせいでなんかまた精神不安定に突入したっぽいです…orzさっきからずっと涙が止まらない。・゜゜(>_<)゜゜・。少し考え事するだけでもダメだ。全てがもう馬鹿馬鹿しく思えてくる。なんで私こんなに頑張って仕事してるんだろ……。

今日はもう大人しく布団に入ってみます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]