忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました届きました届きましたあああああああああ!!!遙か祭2008のDVDが今日やっと手元にきました(*´▽`*)あああああああああもうほんとみなさんおもしろくていい声で大好きvvvこれずっと見ていたいくらい面白い!!!
逆風とか歌ってるのは知ってたけど、まさか玲瓏を歌ってるとは思わなかったので、プログラム見て思わず絶叫!!!で、ライブガン見!!!!!!もう宮田さん大好きすぎるうううううううううううううううううううう!!!那岐とかもたまらなく好きなんです>▽<これはもう毎日観賞するしかないよね(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)いろいろ感想とか書こうかと思ったけど、ぜったい酷いことになる自信があるので、そこは抑えときます(笑)でもチビキャラアニメ爆笑(*=З=*)リズ先生どこのおじいちゃんだよ(>▽<)

遙か4、現在は那岐、忍人、遠夜、布都彦EDまで行きました^^現在はアシュヴィン進行中。でも、忍人はどうやっても悲恋EDに行くんですが、なんで???どうやったら最後のスチル見れるんですかあああああああああああ!!!
4はやっぱり那岐が最愛!これはもう確定事項です!!!誰のイベントが発生しようと、画面に那岐がいるだけで喜び、那岐がしゃべるだけでニヤニヤする末期症状(笑)戦闘においても、那岐が最強です^^術士といいながら、ほとんどの敵を一発で倒しますvvv(土属性相手だけはさすがに無理ですが)ぶっちゃけ那岐いれば誰だろうと倒せる自信がある(笑)遠夜イベントで年少トリオが話してるやつとか超萌えるvvv年少トリオ意外に仲良しさんで見ていて凄く癒されます(*´v`*)なんだかんだ言って、遠夜と那岐って仲いいですよねvvv
現在はまだ全員クリアしてないので偏りありますが『那岐>忍人>遠夜>アシュヴィン>布都彦>サザキ>風早>柊』な感じの愛情vvvサブキャラも入れるとカリガネがアシュヴィンの前に来ます(笑)柊は嫌いなのではなく、あまりの変態っぷりに爆笑して、それどころじゃなくなった^^;

今日は友達とひさしぶりにカラオケに行ってアニソン三昧してきました!遙かとか遙かとか遙かとか歌いまくってきた♪で、なぜか最後の方はセーラームーン特集で、歌わずに画面凝視というおかしな展開に(笑)今思うとタキシード仮面ってかなり痛いキャラだ爆笑!

今日は22時ごろから茶室でお篭りしてますので、お暇な方はドウゾ♪
PR
昨日は結局あれから朝まで爆睡してました。途中で起きるなんて無かった。で、頭痛は朝起きたらほとんど治ってました^^

今日は母親の誕生日だったので、母+三姉妹+姪っ子でお昼ご飯食べに行きました。とは言っても姪っ子はまだ10ヶ月なので、誰かがずっと抱いてなくちゃいけなくて大変ですが(笑)で、お昼ご飯食べてショッピングセンターをぶらりウィンドウショッピング♪母親へ誕生日プレゼントにエプロンを買ってあげたり、次女がもうすぐ出産なので出産祝い(まだ生まれてないけど)にバッグを買ってあげたりしました^^どっちも予定より安くついたので良かった(*´▽`*)

で、遙か4那岐クリアしました!!!ちょっ、マジで那岐可愛いんですけどどうしたらいいんですかああああああああああああああ!!!もうほんとなんだよあのつんつん具合!!!可愛すぎるぞこら(*´ 'v' `*)なんていうかあんな弟マジで欲しい!!!!!!めんどくさいとか言いながらもちゃんとついてきてくれたり>v<ほんと可愛すぎてどうしようかと思う!!!弁慶さんが微笑みの癒しなら那岐は拒絶の癒しだな(*´▽`*)彼のためならどこだって追いかけていくよ!!!思わず携帯の待受けを那岐スチル3(那岐ルートに入る直前のヤツ)にしてしまったくらい彼に惚れたvvv今度誰か遙か4について語ってくださーい><
ちなみに現在は遠夜&茂将軍の同時進行で第7章に突入中^^とりあえず先に遠夜ルートいってから、茂将軍に行こうかと思ってます^^

ちょっと私信^^
☆ふじこ☆
遙かは3も4もほんとオススメだけど、遙かシリーズの人気が上がったのは3だからやってみる価値はあると思うよ!3だったら今は廉価版もでてるから、試しにやってみるっていうのもありかも^^オススメは言わずもがなの朱雀コンビだけれどもさ(*´▽`*)

☆青さん☆
携帯復活おめでとうございます(笑)遙か4ぜひやってくださーい!!!ほんと面白いですよこれ>v<システムとかも楽しいし、キャラがすっごく多いし^^プレイしてぜひ語ってやってくださーい♪
朝一で家に帰ってから大爆睡してました…起きたら14時前とかどうよ(笑)
大阪の感想についてはまた後日にでも書きます^^
でも、すっごく楽しかった~vvv

で、やっと遙か4が手元に届いて早速プレイしてます!!!
もうなんていうか那岐がめちゃくちゃ可愛いんですけど(*´▽`*)
プレイ前からきっと那岐に惚れると思ってたんですが、見事予想通りvvv
あのこほんと可愛すぎる>▽<
やる気なさそうなのに主人公のことだけは気に掛けてくれてるし、人と付き合うのイヤだと言いながらもいろいろ付き合ってくれたりvvv
サザキとか風早とのやり取りの時は、なんだかんだ言って年下なんだなぁって思える!!!
間違いなく遙か4の大本命です!!!
あとは、柊の変態っぷりに大爆笑したり、出てくるキャラの多さに驚いたり、いろいろ楽しくやってます!
今日は待ちに待った遙か4の発売日です!
とはいっても私は密林予約なので手にすることが出来るのは大阪から帰ってきてからになりますがorz
もうハナコ。さんの日記とか見てたらやりたくてたまりません!!!
早く来い来い月曜日!!!
でもやっぱり一番好きになりそうなのは那岐ですね!
見た目もあの口調とかも好きですし、やっぱり究極の宮田ボイスがvvv
あの声はほんと最強の武器だと思うのですよ(*´▽`*)
来週にはラタトスクも発売になるし、しばらくゲーム漬けになるかもしれませんがご勘弁を^^;

ちょっ、3朱雀の新曲やばすぎる…。
視聴しただけでもうハァハァ( *´д`*)
特に弁慶さんのあの声はほんと犯罪だ!
エロ過ぎる25歳に完全に心奪われましたvvv

ちょこっと私信を!
おねぇさま、計画立てちゃっていいですよ(笑)おねぇさまの都合に合わせますから♪
は、ハナコ。さんから超素敵ないけない人を戴いてしまった…(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)(*´¨`*)


だめほんと悶え死んだヤバすぎるからハナコ。さん神ですよ間違いなく神ですよ荼吉尼天なんか目じゃない最強の神だ(*´∇`*)


ハナコ。さんもうほんと一生愛す(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
あと白龍で通常ED全員終了です^^
白龍もあと30分もすれば終わるはず!!!
そうしたら明日はもうダッシュで十六夜EDやります♪
今のところ若き恋敵トリオのみ十六夜EDも終わってます。
問題は歩く18禁だよもう。
それにしても遙か3やってて思ったんですが、兄弟っていいね(*´▽`*)
いや、源氏兄弟は別として、有川兄弟とか平兄弟とか^^
中でも一番好きなのはもちろん熊野兄弟ですがvvv
堪快さんって弁慶さんのことめちゃくちゃ可愛がってますよね(*´v`*)
差し入れしたりとか。
一度でいいから弁慶+ヒノエ+堪快のやり取りをぜひとも見てみたい!!!

某ハナコ。さんとこのイノリに超噴いた爆笑

あっつんが可愛すぎてどうしようもなくときめくんですがどうしましょう!!!

今日お休みだったので一日中、遙か3やってました^^
おかげでいけない人と軍奉行とあっつんの通常EDと、カモメとあっつんの十六夜EDクリアしました♪
詳しいことは明日に書きにきます。

とりあえず私信^^

ふじこー!!私も電波超力強くキャッチしたい!!!!!!
そして今度哲ピン送りつけたらゴメンヌ(*´3`*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]