忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか拍手お礼をバレンタイン仕様に変更しました。本当はスルーしようかと思ってたんですが、ネタが浮かんだので一応拍手お礼ということで短文仕上げにしてます。内容はまぁいつもの通りのぐだぐだ感満載な感じですが、暗くはなってないのでいいかなと。沖千だけ無駄に糖度が高いのは自分でも不思議です(笑)一応ホワイトデーまでの限定拍手(約一月あるので限定と呼べないかもしれませんが)になってますので、よろしければ読んでやってください。
あと、携帯5万打のフリリクの受付期間を今月末までに延ばしました。というのも今月末から来月の頭にかけて検定を2種類ほど受けるので、リクの消化が早くても3月に入ってからじゃないと無理だと判断しました。今月は合間合間では沖千連載を書き進めていきたいと考えてます。ちょっと更新速度が落ちてますが、少しずつでも更新していければいいな。
PR

50000HIT感謝(*´∀`*)/

おかげさまで今日携帯サイトが50000HITを迎えました!!!サイト開設時には予想もしてなかった数字に驚きを隠せません。こんな駄サイトに遊びに来てくださる皆さんの優しさに感謝してもしきれないくらいです!!!本当にありがとうございますvvvせめてもの感謝で携帯&PC両サイトでフリリク企画を開始しましたので、よろしければ応募してやってください。

バレンタイン?なにそれおいしいの???ということで今年はおそらくバレンタインスルーします。ちょっと私生活でバタバタしてるのと、他に優先すべき更新予定が溜まってますので。それにほら、バレンタインは他の素敵サイト様たちが祝ってくれると思いますので、私はもういいかなーと。…行事関係考えるの苦手なんですよね(=v=;)まぁもしも余裕があれば期間限定拍手お礼とかで祝えたらいいなとは思ってます。

 

次の拍手お礼をもそもそと書き進めてたんですが、糖分0%じゃないかと突っ込みたくなるほど暗い話になりつつあります。沖千はなんとか甘く出来なくもないかなって感じなんですが、ヒバピンとレイリタがちょっと…。これは書き直しかなぁ。しかし誰か甘いのの書き方を教えてはくれないでしょうか。脳内妄想の8割以上が切ない系や死ネタだったりと問題ありなもので、中々甘めのが書けないんです。あれか、少女漫画をあんまり読まないのがいけないのか???明日には拍手お礼変えたいんだけどなー。時間があればサイト内の整理もしたい。LINKとかいつから整理してないのか覚えてないくらいです。

あーそろそろカラオケ行きたい。力の限り歌いたい。家にもWiiのカラオケがあるけど、あれだけあんまり大声出せないし、何よりボカロが配信されてない!!!今週末辺りにお出かけのついでに行ってこようかな。


 

本日年賀企画にご応募頂いた方に記念小説のアドレスをメールで送らさせていただきました。遅くなってしまい申し訳ありません。もし応募したのに届いてないよという方がいらっしゃいましたら連絡ください。

新年を迎えてもう三日過ぎましたが、とりあえず今年の目標は去年よりも一つでも多く更新するということで。去年はいろいろとゲーム三昧な日々であまり更新できなかった気がするので。ヒバピンも本編で少しでも絡んでくれたら妄想が爆発するのに(=v=;)明日辺りからはしっかりと日記も書こうと思ます。
 

今年も去年と同じように小説の限定公開という形をとらせてもらいます。さすがに全てのリクにお答えすることは出来そうにありませんので。内容は現在のメインである「ヒバピン」「レイリタ」「沖千」の3つで。詳細はサイトに企画ページを設置してますのでそちらをご覧ください。

明日は朝一で大事な用事があるので今日は早めに寝ます!というか寝たいです!!!寝つきの悪い自分が憎らしい。酷いときは布団入って4時間くらい眠れないとかあるし。何度睡眠薬に頼ろうと思ったか。あー明日緊張するよ(><)失敗したら悲しみの放浪に出よう。
とりあえず書きかけだったレイリタと沖千が書きあがりました。まだUPはしてませんが、今からお風呂は入ってその後最終確認をしてからUPしたいと思います。あと1、2時間ほどお待ちを。ヒバピンは私の当初の予定を軽々と越す長さになって苦戦中ですが、でも明日か明後日にはUPできそうです。

皆様拍手&メッセージ本当にありがとうございます!!!メッセージ読んで凄くニヤニヤしてます(*´∀`*)最近ヒバピン更新が滞ってるんですが、それでもヒバピン目当てで通ってくださる方も多くて私も凄く嬉しいです。元々このサイトを作ったきっかけがヒバピンなので、やっぱりヒバピンを大事にしていきたいわけです。なのでこれからも亀更新だろうとヒバピン更新を止めるつもりはありません。今月にはピン誕もあるし、頑張っていきたいと思います^q^

なんとか拍手お礼の変更だけはできました。今回もレイリタ、沖千、ヒバピンの3種です。今回は初めてポメラで書いたので、いまいち長さの感覚がわからなかったので感覚で書いてたら普段より少し短めになりました。内容もまぁ…。でもやっとポメラの扱いにも慣れてきたんですが、やっぱり一番便利なのは布団の中で作業できるってことですね!おかげで引き篭もりに拍車がかかりました(笑)駄文の方はヒバピン、レイリタ、沖千共に8割くらいは書きあがってるんですが、中々うまく纏まらなくて時間がかかってます。もう少しだけお待ちくださいm(_ _)mその3つが終わったらキリリク&フリリクの消化を頑張ります!

ヴェスペリア2周目、現在トリム港に到着したんですが現時点でレベル32くらい。経験値10倍ははんぱないです。魔装具引継ぎしてるので戦闘はよっぽどのことが無い限りアンノウンにして楽しんでます。じゃないと簡単すぎて面白くない!『アイテム嫌い』をGETするために戦闘中アイテムを一切使わないので、全員ファイナルシンボル装備してます。ファイナルシンボルはほんと重宝する。ナム孤島で荒稼ぎして全員分揃えた甲斐がありました^^やっぱりヴェスペリアは私の中でレイリタでユリエスでフレパティでカロナンでティソジュが愛しいのだとしみじみ思います。少しでも要素を感じるとそれだけで悶え転がってしまいますvvv
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]