忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んとですね、昨日書いたとおりゆきちゃんところでずっと絵チャしてました♪
入ったのは大体22時過ぎくらい。

それから2人でのんびりイーピンとか髑髏描いてイヴを祝いましたvvv

1224cha-02-2.PNG










それで途中から紗玖藍がご来店ー!!
マウス画でサンタナッポーを書いてくれましたvvv
バックダンサーはもちろん黒曜’s!!
犬はトナカイです><

紗玖藍さんがご退席したあとは私とゆきちゃんの自由気ままな落書きタイム!
昔好きだった漫画とかアニメのキャラを描こうってことになりました。
結構いろいろと懐かしいものが出てきましたよ。

・シャーマンキング
・デジモン
・セーラームーン
・ジャンヌ
・封神
・ハガネ
・セイントテール
・烈火の炎
・TOD
        etc

一部マイナーなものもあるけど、自由気ままに描いてましたvvv

落書きしまくってると、な、なんと尊敬する某56さん(笑)が参加しにきてくれた・・・vvv
それから3人でおお振りの話とかしました。
56さんの登場に時間をかけながらも画面はREBORN!に戻ってきた・・・

それで話題は雲雀さんはマフラーとかつけるのかってことに

そ、そしてなんと


56さんがその場で小説書いてくださったーvvv

えっもう何この素敵小説はvvv
イーピンかわいすぎvvv
画面を見ながら鼻血止めるのに一生懸命だった・・・
あれはヤバかったvvv

もう師匠は天才だよvvv
一生ついて行くから><

しかもこの素晴らしい小説を私とゆきちゃんにくれるって!?
なんて豪華なクリスマスプレゼントvvv
もう一生の宝物にするっ!!!

5時くらいに56さんが退席したので、そのあとはゆきちゃんと56さんの小説をもとにヒバピン絵を描いてみた・・・

ゆきちゃんのヒバピンはすっごくよかったのに
私はなんか完璧な駄絵になっちゃった・・・。
ごめんゆきちゃんorz

そうこうしてる間に気がつけば7時過ぎ、さすがにヤバかったのでそこで落ちました。

絵チャの時間今回は約9時間!!!

いやぁ、時間が経つのって早いなぁ♪

とっても楽しい絵チャになりました☆★☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]