忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなにへーちづ可愛いんだろとか思ってたんですが、よくよく考えると千鶴って平助に対してだけ敬語じゃないから、そこが凄くツボなんだとわかりました。とりあえずへーちゃんルート明日までに終わらすぞ!!!ということでもう少しPSPと戯れてきます。
PR
随想録、全部クリアしました…!もうね、笑いあり涙あり悶えありで最高でした。夢のおわりに至っては最初から最後まで号泣…(ノm<)・。。とりあえず言いたいことは

千鶴の可愛さ無限大(*´∀`*)ノシ

可愛い千鶴がたくさん見れて嬉しかったですvvvプレイ感想はまた後日。まあ写メ日記でさんざん叫びまくってたわけですが(笑)ブラザーは随想録も買うべきだ!!!

昨日で夏休みが終わり、職場が通常営業に戻ったわけですが、今日はもの凄く暇でした。お客さんとかはいたんだけど、夏休みが忙しかった反動か全然忙しく感じず、同僚と「暇だー」「帰りたいー」と口々に言ってました。帰りもまだ太陽が沈んでない時間で、皆でこんな時間に帰れるとかなんか凄い違和感があるよね、とか話してました。約一ヵ月半の夏休みの影響からはまだしばらく抜け出せそうにないです。

明日はお休みなので、早く起きれたら久しぶりに一人カラオケに行ってこようと思います。夏休み期間中はそんな余裕なかったので全然行ってなくて、物凄く行きたい。思いっきり歌いたい!!!早く起きれなかったら家で大人しく作業してます。

先日物凄く嬉しいことがありました。尊敬してるとある小説サイト様の企画の抽選に当選して、リク小説を書いてもらえましたー!!!もうね、本当に嬉しい。リクしたのはチェスアーなんですが、私が思い描いてた通りの再会話になってて、読んでるうちに涙が出ました。本当に感謝してもしきれない。もし転載許可が下りたらサイトにもUPさせてもらおうと思います。

今週のおざんぷ。ユニの可愛さとクフフの衝撃がたまりませんでしたvvv

隙あらばともそもそと随想録を進めてます!!!随想録もうツボすぎてほんと悶える(*´∀`*)とりあえず事件想起を先に進めてたんですが、島原話でのみんなの反応が予想通りで嬉しかったです!!!しかし一ちゃんはなぜあんなにも天然なんだ、あの子は(笑)自分の世界入りすぎてて爆笑しました(ノ> з<)ノあと山崎さんにも噴いた。ときめきよりも笑いを引き起こした土方信者の二人でした(笑)沖田さんはどこまでも近藤さん大好きで、物凄く沖田さんらしい。無邪気な笑顔に息も絶え絶えでプレイしてましたvvvへーちゃんは千鶴にLOVEすぎて可愛い!!!!!!発禁は初っ端から発禁すぎていかん(*´q`*)ノシ土方さんは普通にいい男だなvvvそして島田さんは(顔以外)物凄く好み(*´∀`*)ノシ(*´∀`*)ノシ

今日母親と出かけたときに本屋に寄ったんですが、その時にふと目に付いた本があって、思わず既刊全部(とは言っても4冊ですが)買ってしまいました。グッドモーニング・キスっていう少女漫画なんですけど、これ昔読んだグッドモーニング・コールっていう漫画の続編らしくて、続きがあるんだーとむしょうに読みたくなった。前作はりぼんに連載されてた時に読んでただけなので内容とかもおぼろげにしか覚えてないんですが、とりあえず同棲話だった。で、買ってきたのを読んだんですが、凄い少女漫画だぁと感心してしまった。私普段恋愛100%な少女漫画ってほとんど読まないので、ちょっと新鮮な気分。前作もちょっと読みたくなってきた。

ということで日にち変わったのと同時に随想録&ポータブル発売記念をUPしました!!!ブラザーとの初コラボが薄桜鬼になろうとは、一体誰が予想したか(笑)ここ数日これの作業でいろいろとごたごたしてましたが、無事にUPできてほんとよかった(*´∀`*)一時はどうなることかと思いましたが、なんとか間に合った!

文の方はグダグダ感満載ですが、ブラザーの絵はほんと可愛いので是非見てください!!!こちらの作品は絵、文、共に9月10日まではお持ち帰り自由になってます。よければお持ち帰りください!!!

マイペースな私とブラザーは細かいこととかを全然決めずに作業を進めてたんですが、何の打ち合わせもなしに絵とイラストを合わせる場面が帰路になってたというミラクルがおこりました(笑)やっぱり私たち魂が繋がってるんだと思う(*´∀`*)

次はぜひヒバピンでコラボしようぜ、とか私もここから言っとく(ほんと言うだけはタダだよね)
随想録のPVを見てきたんですが、PVに使われてた新スチルはんぱねぇ(*´q`*)ノシ特に

斎藤さん…!!!

雪ウサギといい今回といい彼はなんであんなに悶えるシチュばかりなんですか(*゜∀゜)/私の予想のものすごく上を行くそんな彼が愛しいですvvvそして最愛の沖田さんの笑顔にもくらりとやられそうになった(*´▽`*)大好きだ!!!!!!千鶴の艶姿も美しすぎるvvv随想録ほんと楽しみすぎてたまらん(o^w^o)

明日は仕事で使う道具の買出しに行こうと思ってます。最近完全に備品とかの買い物係になったような気がしますが、どうせ自分でもよく百均行くのでまあいいかな、と。ついでに行けたらカラオケにも行ってこようかな~。夏休みになったらしばらくは行けないもんなぁ。
薄桜鬼の随想録とPSP版をすでに密林で予約してるんですが、今になってアニメイト限定セットが欲しくなった…!!!だって、CDが。壁掛けポスターが。収納ポーチがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!特にCDがはんぱなく欲しいんですけど(*´д`*)ノシどうしよう、密林の方が安いし、わざわざ買いに行かなくてもいいんだけど、でも店舗特典はすごく欲しい!!!ほんと悩む…orz明日気が向いたらアニメイトに行くつもりだから、行ってから考えるか、な。

川嶋あいさんの『もう一つの約束』っていうのが沖千にしか聞こえませんvvvはぴえんど後の死ネタにしか聞こえない(*´∀`*)この曲のお陰で沖千転生パロ書きたいと思った。ほんといつかパロ書きたいなぁ。その時は間違いなく一ちゃんと薫がいっぱい出るだろうと今から宣言しておく(笑)私的に沖田VS斉藤と沖田VS薫がほんと大好きでしかたないvvv
ドラマCD、一ちゃんの天然っぷりがはんぱねぇ(*´л`*)なにこの可愛い子vvv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]