忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCサイトのカウンターが5000HIT越えました~vvv

遊びに来てくださってる皆さん本当にありがとうございます^^
これからもマイペースにつらつらと妄想を書き綴っていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


なんとなく思いついた小話を続きに入れておきます。
会話だけの短い文。
PR
終わった終わった終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

アンソロ原稿終わりました!!!!!!

開始から数ヶ月…長かった…。
こんなに時間がかかるとは思っても無かった。
とりあえず終わったけど、完成じゃないです^^;
今日友人に試し読みしてもらってダメだししまくってもらう。
でも、そこを修正すれば出来上がるから数日中には完成です!
やったー♪
〆切守れるよ!!!
内容はもちろんヒバピンvvv
ヒバピン以外書けません^^
甘くないし、ほのぼのでもないし。
かなりグダグダ感漂う(特に最後の方)駄文になりましたがこれが私の限界です…。

昨日私信飛ばしにくるとか言いながら青さんとこの絵チャに参加してました(・v・)
なんかもういろいろとやば過ぎて始終叫びっぱなし!!!
だってさ、神達がいろいろと凄かったんだよ!!!
魔王様と女王様には一部の人たちに送ったオマケをせがまれるし(>o <)。。。
まぁ送り付けましたけどね!(開き直り)

詳しい感想はまた後で書けたら書きに来ます^^
続きであるお方に私信ぶっ飛ばします!

昨日(今日?)の絵チャは幸せだった・・・。
いや、絵チャはいつも幸せなんですけど、今回の絵チャは天使があふれてた///

忘年会のあとに日参サイト巡りしようと思ってふらぁって回ってたらGOD宅で絵チャがあってるじゃないですかvvv
これはもう行かなくちゃと思って即刻参入!!!

そして繰り広げられるヒバピン天国!!!

始めは二組に分かれるはずだったんですが、人数の都合で
GOD繭さん、青井さん、へきるりさんの三人による合作にvvv
へきるりさん=+10雲雀
青井さん=大人イーピン
GOD繭さん=雲雀さん

皆で鎖骨コールしてた気が・・・(笑)
だって好きなんだもんSAKOTUvvv

途中で我が師匠ごろぉさんが来られて私が暴走しちゃいました><
ネオロマライブのDVD聴きながら絵チャに参加してたので、頭の中が甘い言葉でマヒしちゃいまして、いやこんなこと雲雀さん言わないから的なセリフが浮かんでくる浮かんでくる(笑)
横に置いてあったネタ帳には甘い言葉だけが増えていく・・・。

rakugaki01.jpg

絵チャ中の落書き。


でも皆さん私の暴走を許してくれましたよ!?
あわわ、なんて心の広い方たちなんでしょう(><。)。。
そうこうしている間に絵は完成~♪子ピンがいないのが寂しいので青井さんが子ピンを描いてくれることに・・・♪
そして奇跡は起こったのです!!!
子ピンがいっぱいーvvvvvv
繭さんと青井さんがいたるところに子ピンを描いてくださって子ピンハーレムが出来上がったvvv
子ピン大好きな私とごろぉさんは2人で悶えてました・・・だってホント天国だよ☆★☆
萌えで人は死ねるよ!!!
そりゃ雲雀さんが鼻血出すのも当然だ!!!
だって可愛すぎるんだもんvvv

ほんとこれで来年も生きていけるよ!(いい笑顔)

絵チャに参加してた皆さん、本当にありがとうございました♪


ここからかなり私信を飛ばします。


見てるかわかんないけど、もし見てたら嬉しいなくらいです。



☆ごろぉさんへ☆

+10雲子ピン小説ありがとぉぉぉぉぉvvv
いやなんかもう顔の筋肉が戻らないくらいニヤニヤしてました(馬鹿)
イーピンは寝言で「雲雀さん・・・」とか言ってますよきっとvvv
ホント胸キュンvvv
でこちゅーとかは全然犯罪じゃないですよ(笑)
本当に私なんかが貰っちゃって良かったのか・・・。
ううう、無力な人間でごめんなさい・・・orz
いちおーお礼にぎゃらりーの方にイラスト一枚UPしてるんでもし良かったら持って帰ってください。
いやもうホント申し訳ないくらいの駄絵なんですが(汗)
線とかもぐちゃぐちゃだし・・・。
ごめんなさいm(_ _)m
返品いつでも受け付けております・・・。

うおぉ!!ごろぉさんもクラトス好きですかvvv
お仲間さんですね~vvv
かっこいいですよね///
シンフォニア何回かしたけど、いっつもクラトスルート(=ゼロス死亡ルート)に行っちゃうんですよ(笑)
がんばってゼロスルート(ゼロス生存ルート)に行ってみようと思うんですけど、自分の本能には逆らえなくてついついクラトスの好感度を上げまくってしまう(^O^)
なので私のゼロスは今のところ死亡率100%です!!!
ラタトスクの騎士には今のところ出る様子はないんですよね・・・悲しいorz

最後になりましたが、本当にいろいろとありがとうございます!!!
感謝してもしきれないくらいです。
今後もどうぞよろしくお願いします!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]