忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセス、昨夜無事にクリアしました!結局あのままボス戦まで行っちゃいましたよ^v^苦戦するかなぁと思ったんですが、簡単にラスボス倒しました。レベルそんなに上げてないはずなんだけどな。たしか皆61とかだった気が。あまりにあっさりだったので、もう一戦あったりするのかなとか思ったんですが、そのままEDイベントが始まっちゃいました。ちなみにクリア時のメンバーはアスソフィヒュパスでした。ソフィいればシェリアの回復いらないということに気づいて、ラスダンはほぼこのメンツで駆け抜けました。パスカル強いしね!彼女はいろんな意味で最強だと思います。私はソフィ愛用なのでひたすらにヒールを唱えてるだけで勝ちました(笑)
グレイセス、個人的には凄くよかったと思います。戦闘も楽しかったし、ストーリもいいし。キャラ間のほのぼのした感じも好きです。ソフィみたいなヒロインって結構新しい感じがするし。
なによりヒューバートにたまらなく萌えた(*´∀`*)
↑結局これに尽きる。プレイ前には彼があんなにも可愛い存在だと思わなかったよ…!!!
詳しい感想は隠しダンジョンまでクリアしてから書きますvvvとりあえず今フロア3まで終わった。あと闘技場も制覇しにいかないと。ノーマルランクは終わったから次に挑戦だ。

PR
昨日あれから決戦前夜のイベントを見てサブイベ巡りを少ししたんですが、ヒューバートの愛しさが本当にはんぱないです。なんだあのツンになりきれてないツンデレはvvvソフィとシェリアには比較的甘いし(特にソフィに対しては心配の度合いが凄い)、教官やパスカルとも普通に話すし。でもアスベルに対してだけ頑張ってツンでいようとして、でも結局デレるヒューバートが可愛すぎます!!!ソフィにまでアスベルに弱いと言われたし(笑)アストンさんの日記のイベントの時にはすごく泣きそうになったんですが、決戦前夜の母親とお茶を飲むところとか本当にたまりませんでした。本当の意味での和解をむかえた気がして。しかもアスベルも一緒にお茶しませんかって誘ってるし!なんだかんだ言っても家族のことを凄く大切にしてたんだなぁって思いました。養父のことも実は大切に思ってるし。しかしシェリ雪姫でのやけくそっぷりは凄かったです(^v^)ばれたら困るからってあんなにも頑張らなくても(笑)
後半の怒涛のヒュパス展開で、私のGの一押しCPはヒュパスに決まりました。正反対のようでどこか似てる二人がいいと思います。公式のプッシュ具合も凄いと思うんだ。ヒューバートはパスカルに引っ張りまわされたらいいと思います。それでうまくいくよあの二人。最愛は兄弟だけども!!!兄弟イベントが起こるだけで枕叩いて大興奮してます(*´∀`*)ノシBL的な意味で好きなわけじゃなく、兄弟愛としてほんと大好き!!!幼少期のブラコンっぷりがいけなかったんだと思う^^某サブイベでの「兄さんを貸してあげますよ」発言には悶えすぎて死ぬかと思いました!プレゼントじゃなくレンタルな辺りが可愛くて仕方ないvvv
戦闘は楽しいし、ストーリー的にもいいお話で個人的には満足してます。クリアまではあと何日かかかると思いますが(レベル上げとかするので)、早く攻略本見ながらの2周目プレイがしたい!
姫抱っこ…!!!

充と小諸の夫婦っぷりに大変悶えました(*´p`*)ノシお弁当も以心伝心vvvファイブのCPの中で一番好きなこの二人が当たり前のようにいちゃついてるのが堪りません(*´w`*)公式って素晴らしい!キャラ単体ではナオと泰楽が好きですが、CPで考えた時は生徒会メンバーが愛しくて悶えます!!!!!!山近と悦の不器用な恋愛も見てて楽しいですvvvお前らもさっさとくっついてしまえばいい(笑)この間本誌の方で充と小諸の過去の話があったんですが、それがまたものすごく萌える話で、本屋でもだもだと本を凝視してしまいました!あの話早く単行本にしてほしい(*^v^*)/そしてこの温泉の話をぜひドラマCDに!!!

明日仕事行ったら2連休です♪明後日はいい加減髪を切りに行くぞー!とりあえず肩より上まで切ることはないと思いますが。下手に短く切ると朝髪が跳ねるので、最低でも肩より下じゃないと。
あにりぼ、ミニモスカに泣きました…orzなんだよ、あの子めちゃくちゃ可愛いよ!!!!!!そして風紀委員長のムスッに悶えました(*´∀`*)ハルハルもまさかの雲雀にもだもだですvvv公式で小さいもの好きな雲雀さんは子ピンのこともたまらなく好きだと思います!

今日は教習所の入校式でしたー^^春休みシーズン終わってから入校したおかげで、今日入校の人は全然いませんでした。やっぱりこの時期選んでよかったなー。人が多いのは苦手です。で、早速月曜日辺りから通います!技能講習は基本土日にとって、平日の仕事前と仕事後にちょこちょこと学科入れようと思って予定立ててるんですが、結構ハードなスケジュールになりそう(=v=;)でも夏休み前には免許取りたいのでそこは気合で頑張ろうかと思います。
マンキン最終巻読みました…………泣いてもいいですか…(><;)いや、確かに蓮マチじゃないことは予想してましたよ。ですが、まさかの伏兵に泣くしかないじゃないですか!!!よりにもよって…。あれは蓮マチよりもマイナーじゃないんですか!?で、でも蓮が幸せそうにしてたから、アレはアレでしょうがないんだと諦めるしかないんですよ、ね。あーでもやっぱり私は蓮マチ派なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

先日の絵チャで今年の目標を怪我を少なくするにしたらと某さんに言われましたが、やっぱり無理でした(笑)左足首負傷です。職場でロープに引っかかり、なんとかこけずにすんだんですが、そのロープが引っかかった足首が腫れあがってます。痛くはないんだけど、結構な変色具合です。でも今湿布ないんだよなぁ。どうしよう。

明日こそは一人カラオケに行ってこようと思います。目指すは一人で100曲マラソン!選曲がカオスになることだけは間違いない。
今週のおざんぷは………

イーピンかわいい!
イーピンかわいい!!
イーピンかわいい!!!


イーピンとクロームのやり取りに萌え悶え鼻息荒くなりました(*>w<*)ほんとヤバイくらいにピンが可愛すぎてどうしようかと思ったvvv京子達の優しさに照れるクロームとかついに日本語しゃべったピンとかお腹の鳴ったクロームとかふーふーするピンとかいつでもどこでも師匠的人形とか(*゜▽゜*)なんていうか全ての行為が可愛くて癒しでした…!!!このまま二人親友になるといいよ!!!ちょっと変わった(笑)彼氏についてのお悩み相談とかしあえばいいんだよ!!!!!!
スパナとジャンニーニも意外に気があってて面白かった(笑)
るぅくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゜゜(>_<)゜゜・。


ちょっと待って22話ほんと切ない涙止まんない叫ばずにはいられない(*´Ⅱ`*)

もうみんな切なすぎるんだけど、特にガイとアニスのセリフが聞いてて苦しくなる……orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]