忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やられました。
見事なまでの攻撃です。
クリティカルヒットでしたよ…orz

昨日、とある方へ送ろうと思ってPCで絵を描いてました。
なんとなーく嫌な予感がしたのでとりあえず保存しようとしたら

保存画面でフリーズしやがったあああああああああああ!!!

なんだこれ。いじめか!?いじめなのか!?
なんだよその狙ったかのようなタイミング!
お前の絵に保存する価値はないとでも言うようなタイミングはなんなんだ!!!
おかげで私の1時間半は見事にパーになったよ(`А´)/
ああ、もう描き直す気力が無い…。
本当にへこむ(´O`)ノ


あっ、私信ですが
Aおさーん!!!赤シャツをPCと携帯の待受けにさせてもらいました~vvv勝手にすみませーん♪(←反省しろよ)

皆さん拍手ぱちぱちありがとうございます^^
あんなお礼で本当に申し訳ないですm(_ _)m


今日のランキングは『好きなコンビベスト5』です。
CPではなくてコンビとしての組み合わせです^^
PR

拍手お礼変更してきました♪
見事にヒバピンがないけどね!(オイッ)
ヒバピンサイトのくせして、今回のお礼は獄ハル、ツナ京、ディノビアの3種類というなんとも間違ったもの。
だって書きたかったんだよ!!!
いや~、前々から他CPも書いてみたいなぁと思ってたので、なんとなく書いてみた。
うん、無理だった!!!
見事に撃沈です…orz
思ってたより難しかった。
特にツナ京^^;
しばらくしたらちゃんとヒバピンのお礼を用意します……多分ね( =_=;)

昨日から(正しくは一昨日からですが)師匠とヒバピンのなりきり交換日記企画を開始しました!
前回の拍手お礼の交換日記ネタに師匠がのってくれたのがことの始まり^^
不定期更新ですがゆるゆるやっていきたいと思いますのでよかったら見守ってやってください。
どっちがどっちをやってるかはご想像にお任せします(笑)

それと、隠し部屋についてお問い合わせがあったのですが、基本隠し部屋の場所をお教えすることはありません。ただ、難易度が高いらしいので、ヒントだけ。
現在のヒントは『バレンタイン』です。
ただ、隠し部屋の場所は不定期で変わる可能性がありますのでそれはご了承ください。
葛西様、すみませんが後は自力でお探しください。


ディラーンvvvありがとう♪
いつかキャサリンはお礼を持ってお嫁に行くわ~(o^V^o)(←超私信)

そしてブラザーこと太もも!
落ち着けるはずないだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
というかYOUも落ち着けYO☆(更に私信)

最近例のランキングを綺麗さっぱり忘れてたので(殴)、今日からまたがんばりたいなぁ…。
今日は『好きなNLCPベスト5』です。

昨日某所の絵チャに参加したときに思いつきで書いたあいうえお作文^^
しかも2文字のはずなのに5・7・5調にしてみたら笑われた!
でも↑は間違ってないですよね、GOD?
誰のことを言ってるのかはわかる人にはわかるはず^^

昨日の絵チャはいろいろと凄かった…。
誤字祭りとかヒバ蔵とか大人の階段とか骸ハーレムとかサンバとか局部とか。
ログ見直しても凄いよこれ^^本当に腹が遺体(笑)
絵チャ中にピンクなものを晒す破目になったりしたけどね。
アレを見た人たちは今すぐ忘れるように!!!
というかMゆさんが「てんとう虫のサンバ」をわかってくれるとは思わなかった!
年金問題も大切だよね☆
(何の話してるんだとかそういうツッコミは無しの方向で)
しかも変な呼び名をつけられた^^;
でもとてもじゃないけど恐れ多いのでGODのお2人に返上します(o^v^o)
久しぶり(本当に数年ぶり?)に某庭球王子様の絵を描いてGちゃんに捧げてみたり、Hナコ。さんと青もっさん(笑)と遙かの朱雀絵チャの約束したりとかなりのKY行動をとってしまった…。
(でもやっぱりカモメ君のあそこは狙ってると思うんだ)
しかもこのまま行くと本気で幻水に手を出しそうだ…!
そしてかなり懐かしいパネポンの話とかで盛り上がったり(笑)
パズルゲームは意外に得意なので、パネポンの魔王とは頻繁に逢瀬を重ねてた(*´v`*)
長いときは最高で2時間くらい魔王とバトル!!!
さすがにあれは長かった…(笑)
MVPのYちゃんはかなり可愛かったvvv
あの可愛さにおねぇさんは(*´д`*)ハァハァ
大人の階段登るんだって?
ぜひとも私にもプリーズ!!!


結論:カオス絵チャはかなり楽しい


明日は某所でスレンダーで美脚なおねぇさまと年下の癒し系カワイコちゃんに出会ってきます♪
むっふー(+ー+)/
楽しみだ~!!!
忘れ物しないようにしなきゃ。
えーっと、お財布と、携帯と、鍵と、MP3と、デジカメと、スケブと、77と、わが聖書の18巻と、DSと、ヒバピンアンソロと、色鉛筆と……。
こんなものかな?
この日をどれだけ待ちわびたことかvvv

続きに思いつきランキング
今日の内容は『好きな女の子キャラベスト5』


REBORN!なんでもランキングをやってみようかと。

内容はREBORN!に関係あることで私なりにランキングしてみて自分を振り返ってみようかと。
とりあえず毎日一つを目標にやってみます^^
いつまで続くかわかりませんが…。

とりあえず一回目の今日は『好きな守護者ランキング(ツナ含む)』です。
続きに入れておきますので興味のある方はどうぞ^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]