忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれの強さ反則だと思うんですけど!?オールディバイト使っても勝てないってどういうことですか(><)デュークは普通に倒せるんだけど。どうしてもこいつ倒して魔装具手に入れなくちゃいけないのに。コレクター図鑑が埋まらないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)レベル70じゃまだ足りませんか、そうですか。80まで上げないといけないですか。明後日から11月の頭までPS3が旅に出るので何とかそれまでにクリアしなくちゃいけないのに(><)というかハートレスサークルは反則だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

まだ一昨日できたたんこぶが痛いです。誰か撫でてくれないか。
PR
何をかというとカロルのケロロ称号を買うかどうかです!!!あれは卑怯だ。ファン心に訴えるもの。ケロロ軍曹も好きな私としては凄く気になります。スキルは別に自力で全種揃えれるのでいいですけど、あれは買うしかないんだろうしな。テイルズの醍醐味といったら着せ替えだ!!!ちなみに箱時代のカロルは途中からずっと「きらりと光る脇役ザコ」でした(笑)あの着せ替えがほんとにツボってあれ以外考えられなくなった。おかげでムービーシーンでしかカロルの顔を拝むことがなくなったという過去があります。そしてこのまま行くと今回もそうなりそうな予感がします。とりあえず現在はメンバー全員眼鏡の刑に処しました。そうしたらユーリが無駄にカッコいいんですけど(*´∀`*)ノシ私を眼鏡萌えに目覚めさせる気か…!リタも普通に似合うけど、カロルは微妙…。おっさんがつけたら胡散臭さが倍増するんだろうなぁ(´w`)

さっきヘリオードでのイベント見たんですが、やっぱりあそこのイベントは凄い好きvvvリタとエステルのやり取りもいいんですが、宿でのユーリとエステルのやりとりがすごくいい!!!怒られてください、とかユリエス要素満載ですね。でも一番好きなのはツンデレ娘のデレっぷり(*^q^*)ほんと可愛いな、リタ。

とりあえず今ケーブモックに行く直前まで来たのでいったん止めて作業に復帰です。ルクティア企画さんの提出期限が25日なので、いそいで続き書かないと。あとヒバピンと沖千パロも。ゲーム進めながらも休み残り二日の間にこっちも進めていきたいと思います。


そうそう、今週のおざんぷ感想

まさかの川平のおじさん…!?

この一言に尽きます(=v=)
楽しみすぎて妄想が止まりません。さっき密林に代金も払い、あとは発送されるのを待つだけです。新キャラのパティは好きですが、体験版をやってみたところ使いにくかったというかいまいち使いどころがわからなかった。使ってるうちに慣れるかな?彼女で200人斬りできる自信がありませんが、頑張るぞ!エステルも使用キャラとしては苦手なんだよね。レイリタイベントとか増えてないかなとか、リタとジュディスの関係をPS3でははっきりと示すのかなとかいろいろと考えてます。あとフレンとおっさんのまいたけに対してのスキットとかないのかなとか。でもとりあえず一番の楽しみは水着称号ですが(*´∀`*)やっぱこれがないと藤島テイルズは始まらないよね♪届いたら死ぬ気でプレイするぞ!!!
テイルズイベントのDVDが届きましたー( *゜∀゜*)ノやっほい♪すっごく行きたくて行きたくて堪らなかったこのイベント(>v<)DVDが出るとわかったときに即行で密林予約したのですよvvv今から見るけど、楽しみすぎて胸がドキドキです!!!出演者が豪華すぎてほんと鼻血出るよきっと。小野坂さんとか鈴木さんとか檜山さんとか鳥海さんとか小西さんとか平松さんとかかないさんとか(*^∀^*)てかチェスアーが公式で夫婦宣言してる(笑)大好きだよチェスアー!それにしてもマオの声はこんなだったかな?リバースは一周しかやってないからいまいち声覚えてないんだよね。

テイルズ繋がりでもう一つ。ヴェスペリアやってないけど一つだけ確信してることがあります。私はきっとリタは好きになる!っていうか既に好きになった\(*´∀`*)/ああいうツンデレ天才少女大好きなのvvvで、サイト巡りしてるうちにレイリタとユリリタに悶えてますハァハァ(*´д`*)どっちもたまらなく好き。でも20歳差のレイリタはたまらん!あー、早くヴェスペリアやりたい~!!!ゲームやる前にとりあえず攻略本は買おうと思います!!!(←ネタバレなんて関係なし)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]