忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで

HappyBirthday★イーピンvvv

お祝い文は間に合わなかったけど、祝福する気持ちはあるんです!!!
PR
すみません、生きてます。普通に生きてます。日記約2ヶ月ぶりとかどんだけさぼってんだって話ですよね(-"-;)

夏休み期間中はほんと忙しすぎてろくにパソコン触ることもできませんでした(>_<)ほとんど休みなんてなかったし、家には寝に帰ってただけな状態でした。夏休み終わってからも子守やらで休みがかなり潰れてます。でもなんとかこの三連休乗りきれば連休に入るので、そこで溜まってるリク全部消化したいと思います!てか消化することをここに誓います!!!

それが終わったら日記も本格的に復活しようと思いますので、もうしばらくお待ちを(^_^;)
キリリクUp今月中に間に合いませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。本当にすみません。今日なんとか書き上げたんですが、本日は職場にお泊まり(要は宿直)でパソコンにさわることができないです。明日もちょっと触る余裕がないと思いますので、明後日には必ずUpします!
最近は日記さえも不定期ですみません。いろいろと私生活がバタバタしてたり、週末からは夏休み期間に入って職業柄仕事が忙しくなったりでなかなかゆっくりすることができません。人手不足で明らかに去年よりも仕事量増えてるし。今も帰りのバスの中で書いてますが、家に帰っても仕事関係の作業が待ってる…orzなので夏休み期間が終わるまでは日記もあんまり書けないかもですが、大目に見てやってください。

とりあえず今月中にキリリクの消化と企画本の作成を終わらせたいと思います。これだけはなんとしても!!!
私はある時期から鰤をあまり真剣に読まなくなってまして、アニメも気が向いた時にしか見てませんでした。そのせいで『氷原に死す』の存在を全然知らなくて、先日たまたま日乱MADを見て知りました。

何あれ神すぎる(*´Ⅱ`*)(*´Ⅱ`*)(*´Ⅱ`*)(*´Ⅱ`*)

日番谷が死神になったきっかけが乱菊さんとかツボすぎるvvv嬉しすぎる神設定(*´▽`*)
興奮のあまりここ数日ひたすらに日乱サイト巡りしてます!!!やっぱり十番隊は最高だvvv
今日は踊る大捜査線を観に行ってきました。ああいう刑事もののドラマは大好きなので、ずっと楽しみにしてました!まだ上映されて間もないので感想は書きませんが、とりあえず最後のオチは予想通りだった(笑)

あと、日曜に鋼のアニメ最終回でしたね。私はあえて原作の最終回はまだ見てないんですが、アニメの最終回は大満足でした(*´▽`*)噂で凄いエドウィンだとは聞いてたんですが、予想を上回るエドウィンに悶えまくりです!!!プロポーズ堪らん(*´Ⅱ`*)あと、ロイアイ好きとしては相部屋に血を吐きそうなくらい萌えました!!!ハボの時は同性だったから問題なしだけど、普通男女別部屋だよね。それなのにあえての相部屋はスタッフGJとしか言いようがなかったvvvやっぱりロイアイ大好きだ(≧ω≦)bだがしかしちょび髭は勘弁(笑)そして実は私アルメイがひそかに大好きだったので、最後の写真にメイがいたことに大喜びでした(*´▽`*)あれはアルがシンに行った時メイに一緒に行こうと言ったんだと信じてますvvvそしてそのまま一緒に世界を旅して回ったと。ああもう本当にアルメイ好きだ~(^q^)

だれか私にアルメイをください!!!
というかアレルギー悪化によりパソコン禁止令を発令されてました。ちょっとですね、アレルギーが治まる気配もなく、眼帯生活を余儀なくされてまして、そんな状況でパソコンなんてできるはずもないと。一週間くらい前から徐々に治まってきて、とりあえず禁止令は解除されたんですが、まだ長時間はキツいので更新は遅くなるかもです…orz本当に申し訳ありませんm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]