忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コ哀に目覚めました(*´∀`*)いや、元々コナン←哀は好きだったんですが、今日のコナンを何気無く見てたらこの二人が夫婦にしか見えなかったっていう…!私の中では平和と新蘭がデフォで、コナンと哀はパートナー的存在だったんです。でも今日完全にやられましたvvvこれはもう布団の中でサイト巡りしかない!!!

アレルギーが治まりません(><)未だに夜になると充血して痒いです。日中はある程度平気なのになぁ~。
PR

拍手お礼変更間に合いませんでした。申し訳ありません。でも今週末までには必ず変更します!徹夜してでも終わらせてみせる!!!作業が終わらなかった原因の一つは昨日の日記にも書いたんですが、アレルギーが悪化してしまい、物凄く痒くて長時間パソコンつけてる余裕がなかったんです。貰った目薬のお陰で少しずつだけど治ってきてはいるんですが、それでも今も真っ赤に充血してます。本当に困りました。とりあえず少量ずつ書き進めていってはいますので、なんとか頑張りたいと思います。

今日の朝、凄く嬉しいことがありました!!!

祝!甥っ子誕生(*´∀`*)/ヒャッホイ

先月に続いて二人目の甥っ子です。待ってたんだ!これで姪っ子二人に甥っ子二人というとても賑やかな状態になりました^^今日も仕事終わってから病院に会いに行ってきたんですが、可愛かった~vvv早く抱きたい!!!
 

右目がばっちり腫れてしまったので、数年ぶりに眼科に行ってきました。病院嫌いなので、今まで避けてたのに。診断結果はまあ予想通りアレルギーの悪化。ここまでひどい症状が出ることは今までほとんどなかったんですが、悪化した原因が全くわからない(T_T)夕方になるとはんぱない痒みが出るので、とりあえずアレルギー用の目薬を処方してもらいました。これで治まればいいんだけどな。

数日前にヒュパスMAD見てから、グレイセス熱が再燃です!!!やっぱりヒュー君のツンデレデレデレっぷりはツボです(*´▽`*)
ここ一週間ほど目の調子がおかしいです。多分アレルギー発動中なんだと思うんですが、夕方くらいになると目が痒くてしょうがない(><。)。。とりあえず濡れタオルを目の上に置いて痒み押さえてます。

一応明日か明後日辺りに拍手お礼変更したいと思います。最後に変えたの2月のはずなんで、約4ヶ月後同じっていう。
またしても消えててすみません。ちょっとここ一週間ほど勉強に集中してました。というのも今日簿記の検定試験があって、それのために勉強しなくちゃで。しかも検定受けようと思ったのが申込締切の数日前で、試験まで1ヶ月しかなかったという。今まで簿記の勉強を全くしたこともなかったので、1ヶ月でなんとか受かるために集中してました。でも今日で試験終わったので、明日からは作業に取りかかります。ここ数ヶ月まともに更新できてなかったので、頑張ります!リクとかお待たせしすぎてて、本当に申し訳ないです。
テセアラ編第二巻はんぱなかった!!!笑ったのは前半だけで、後半はもう涙が溢れまくりです(><。)。。二巻がプレセアと会長メインだと知ってたから、ある程度の覚悟をして見たんですが、プレセアの苦しみや憎しみが痛いほどに伝わってきて、見てるだけで涙がボロボロと零れました。しかも会長とアリシアの部分がゲームよりも凄くしっかり描かれてて、余計に涙を誘いました。・゜゜(>_<)゜゜・。二巻本当にヤバイ。ここまでとは思ってなかった。

約2週間音沙汰無しでしたが、生きてます。ちょっとバイトと就活と育児に追われて日記書く余裕がありませんでした。そして更に近々もう一人の甥っ子が生まれるかもしれないのでまた忙しくなるかもです。とりあえず雲雀誕は予定よりかなり遅くなってますが今月中にはなんとかUPしたいと思ってます。頑張れ私、あと3日!!!

そういえば最近映画に行く機会が多いんですが、今日はトリックを見てきました!あの何ともいえない脱力感や緩急の付け方が堪りませんvvvここ最近見た中で、コナンと並ぶくらいに個人的ヒットでした!!!アリスとホームズが期待はずれだった分、余計嬉しかった^v^

今日TOV劇場版のBDが無事に届きましたvvv待ってたよー、ラピード(*´∀`*)ノシ今から鑑賞会をしながら作業を進めたいと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]