忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず職場実習やら姪の世話やらでまともにパソコンが開けません。でも実習先の人たちは優しいので、精神的には凄く楽です。肉体的にもそんなにキツくないので、慣れたら余裕出るかなぁ。なんとか作業進めたい。

なりダンが楽しみなので、その余波でチェスアーが熱いです(*´▽`*)あの喧嘩ップルは最高だと思うの!!!二人とも絶妙なデレ具合vvvチェスアーも書きたいけど、切ない話にしかならないのはしょうがない(笑)だがしかしその前にリク消化が優先だ。
PR
木曜日から職場実習が始まったり、姉が入院したりとバタバタしててまったりする暇がありません。実習先の人たちは優しいし、姉も重病というわけではないので精神的にはそんなに負担はないんですが、肉体的にはくたくたです。隙あらば寝てます。しかも姉の入院に伴い、義兄と姪が家に泊まってるので、姪の遊び相手にならないといけないし。実習が終わるまではまともに作業できないorz

ごめんブラザー、明日にはメールする。

最近は日記さえも不定期更新となってます。なんていうか、体力が無いんですよね(==;)昨日も宿直だったから携帯から日記更新しようと思ってたら、気がついたら寝てて日付が変わってたという。この週末はいろいろと忙しかったというのもありますが。とりあえずここ数日はバタバタ動き回ってました。
まず日曜日は先週出産した友人の家にお邪魔して赤ちゃんと対面してきました。友達内で1番目の子供なので皆でひたすら「可愛い」の連発vvv数年ぶりとかで会う友人もいたんですが、そんな時間の壁さえも気にならないほど昔みたいに馬鹿な話して楽しい時間を過ごせました。お陰で精神的に大分癒された。そして赤ちゃんの笑い方が友人にそっくりで改めて遺伝の凄さを感じました(笑)
月曜は職場の屋内組の女性陣で飲みに行って来ました。屋内組は少数メンバーで回しているので、人数は4人で、逆に楽しかったです。平日で次の日学校だというのに盛り上がってお酒を5杯くらい飲みました。それでも酔わないからいいんですけどね。久しぶりの飲み会だったから話すネタが尽きなくて、結局居酒屋に4時間近く居座って、家に帰りついたのは日にちが変わってからでした。あんなに遅くなるのは我ながら珍しい。
そして昨日は宿直で職場にお泊りしてきました。学校から一旦家に帰って夕飯を食べ、それから次は職場にGO!という意外にハードなスケジュール。でもまぁ宿直室では爆睡してたわけですが。作業しようと布団の上でポメラを開いた状態でぐっすりです。
で、今日の朝はそのまま大荷物を持って学校へ行って来ました。実は今日で学校の学科が終了で、明日からは職場実習だったりします。3ヶ月なんてあっという間でしたねー。少しは成長できたのかな。パソコンスキルは多少は上がったと思いますが。資格も何個かは取りました。(まだ結果待ちのものもありますが。)明日からの職場実習ではまた忙しくなりそうです。あと一ヶ月はまともに更新できないかもです。一応隙を見てもそもそと作業しようとはしてるんですが、中々書き進めなくて。なるべく早く更新再開できるようにはしたいと思います。リクの方々には本当に申し訳ないです。

ここからはちょっと私信。

さすがブラザーわかってる(笑)
とりあえず週末辺りにメールするよ。
そしてシンフォニアは是非見て!!!

今日は職場の屋内組の女性陣で飲み会でしたo(^-^)o職場全体ではたまに結構大規模な飲み会をするんですが、こうして少人数で飲みに行くのは凄く久しぶりでした。かなり盛り上がって、計四時間も居酒屋に居座ってました。そして今帰りのバスの中。明日も学校なのに(笑)でも楽しかったからいいか(*^m^*)
最近疲労がたまってるせいか友人とのメール中に携帯握ったまま眠りに落ちてることが多いです。ごめんブラザー主な被害者は君だ(笑)で、朝になるとなぜか携帯が体の下から出てくるっていう(;´д`)しかも開いた状態で。間違いなく眠る前は手にしっかり持ってるのに。この携帯はいつまで私の重みに耐えられるのでしょうか。

明日は1ヶ月ぶりの休みです(*´▽`*)まあ用事があるから休みをもぎとったわけですが。とりあえず適度に羽を伸ばしてきたいと思います。
朝はいつも通り普通に起きて学校に行ったんですが、1時間目の時点で職場から電話が。何事かと1時間目が終わってから電話をかけなおしてみると、今日勤務のはずの人が熱を出してしまい、代わりに入れないかと。上司たちも私が学校に行ってることは知ってるのに、それでもかけてくるってことは他に入れる人がいないということで、慌てて学校側に許可を貰ってバイトに行きました。しかもバイトに必要な道具は全部家にあるからそれをとるために一度家に帰らなくちゃいけなかったし。さらに勤務終了時にはついでだからと半年に一回の上司との面談までさせられました。(ちなみに前回は忘れられてたので約1年ぶり。)しかし今回は面談内容が凄かったです。普通面談って私の勤務態度とか改善点とかについて話すものなんですが、今回は上司と二人で新人教育の仕方について話し合ってただけでした!私の話は全くと言っていいほどしてません(笑)そんなことよりも現状で新人教育が冗談抜きでやばいので、どうしたらいいのかとアイデアを出し合ってみたり。もはや面談ではなく会議といったほうが正しいのではないかくらいの状況でした。あまりに白熱しすぎて15分の予定が30分もかかったとか(==;)でもまぁ自分の仕事っぷりのダメ出しをされるよりはましかな。

今日はレイトショーでシャーロックホームズを見てきました。なんていうか、思ってたよりも微妙でした。アクションはよかったんですけどなんか全体的に好みじゃなかった。あ、でも吹替え版だったので、森川さんの美声には聞き惚れてました。相変わらずいい声だ(*´∀`*)

最近全然更新できてなくて本当に申し訳ないです。一ヶ月以上更新なしとか過去最悪の状況じゃないか…orzそれなのに遊びに来てくださったり、拍手をくださる皆様には本当に感謝してます。時間を見つけて頑張って作業したいと思いますので、もうしばらくは気長に待ってていただけると嬉しいです。
ほんと立木さんの某キャラソンがパパンの歌にしか聞こえません(笑)声から歌詞まで全てがパパンに合いすぎてて、パパンのためのキャラソンとしか思えないvvvipodに入れてるんですが、流れるたびに息子をストーk…見守ってるパパンが脳内を駆け巡ります。全てはOVAの素晴らしさがいけないと思うの!!!

明日は学校終わってから映画見に行ってきますo(^-^)o前から見たかったシャーロックホームズ!!!楽しみです(*´▽`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]