忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日当サイトは無事に開設から3年を迎えることができました!これも全て遊びに来てくださる皆様のお陰です^v^本当にありがとうございます。最近更新が停滞していますが、これからも頑張っていきたいと思います。近日中に企画ページを設置しますので、よろしければ見てやってください。

今日更新予定だった雲誕小説はちょっと手違いで修正作業に時間がかかってしまい、もう少しかかってしまいそうです。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

今日無事に学校を修了しました。4ヶ月、忙しかったですが、充実したものになったと思います。資格もたくさん増えたしね。これからはまた頑張って就活しなくては…。

明日はバイトの飲み会です。飲むぞー!
PR
昨日甥っ子が産まれましたo(^-^)o夜に産まれたので昨日は会えませんでしたが、今日は会いに行ってきましたvvvまるっとしてて可愛かった(*´▽`*)今日はガラスごしの対面でしたが明日からは直接会えるので、隙を見て会いに行きたいと思いますvvv

雲雀さんの誕生日記念小説、まだupできなくてすみません…orz時間ある時に作業進めてますので近いうちに必ずupします。14日くらいを目標としてます!なのでもう少しお待ちください。

今週で学校が終わります。4ヶ月、長いようで短かったそんな日々でした。
今日はなんの日こどもの日♪ということで本日は雲雀さんの誕生日です!おめでとう並盛の妖精(笑)誕生日記念の小説は間に合いませんでしたが、ネタ自体はあるので後日完成させてUPします。なるべく早めにUPできるように頑張りますo(^-^)o


本日2ヶ月ぶりにサイト更新しました。沖千長編の第五話です。最近全然更新できてなくて申し訳なく思ってるんですが、本当に余力がほとんど残ってない状態です。ポメラ開いてもそのまま寝てることが多いし。家のほうもバタバタしてて、休みの日はゆっくり過ごせないし。とりあえず後半月で学校は終わりますので、そうしたらまた余裕が出てくるかな、とか思ってはいます。でも今のところどうなるかはわからないけど。それでも学校とバイトで休みがほとんどないという現状からは抜け出せるので、大丈夫だと信じたいです。

明日から地獄のブラックウィーク本番突入ですね。毎年恒例のハードスケジュールにすでに泣きそうです。明日は5時起きなんだけど…orzそれでも体力が持たないから最終日である5日だけは何とか休みを貰いましたので、それを楽しみに頑張ろうと思います。頑張れ私。お出かけされる方はどうぞ楽しんでくださいね~。天気もいいみたいですし。

5日といえばもうすぐ雲雀さんの誕生日ですね。ぶっちゃけ何も出来てません。というかする余裕がありませぬ。このままスルーかな。何か思いつけば頑張って書こう。

忙しすぎて薄桜鬼のアニメも未だに1話しか見れてません。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん( ノ>д<)ノ池田屋凄く見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!学校修了したらまとめてみるぞ!!!

あ、さきほど先日頂いた拍手コメに返信させていただきました。
お心当たりのある方は、よろしければ覗いてやってください。
相変わらず私生活が慌ただしいです。入院してた姉も無事に退院しましたが、絶対安静を言い渡されてるため、引き続き姉一家は我が家にお泊まり中です。おかげでとても賑やかな日々です。バイトもこの時期は忙しいので、次の休みは某風紀委員長の誕生日までない(>_<)GWのシフトなんて見た瞬間に目の前が真っ暗になるほどの過酷さでした…orz記念文書く余裕あるかなぁ。

約2ヶ月間完全に更新が止まってるにも関わらず、毎日多くの方がサイトに遊びに来てくださってるようで、本当にありがたくもあり、また、申し訳なくもあります。余裕ができしだい更新頑張りますので、もう少しお待ちください。
ほんと日記さえ不定期ですみません。気がついたら布団の上で爆睡してて、朝になってることがほとんどです。

そんな中、昨日はコナン見てきました。今回の見所は間違いなく平和ですvvvあの二人はほんといい夫婦ですね、子供と三人幸せになればいいと思います(*´▽`*)あと、某シーンで、博士が灰原さんをさりげなく庇おうとして物凄くキュンとしました。この二人の家族愛(笑)も大好きなんです!!!もう完全に家族ですよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]