忍者ブログ
神舞羽菜のだらだらヲタクブログです。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友人からメールが来て、男の子を出産したそうですo(^-^)o友達メンバーの中では一番ベビーvvv母子共に健康だそうで、ひと安心(*^_^*)今度の日曜、バイトなんとしても休みを貰うぞ!可愛いベビーに会いに行くんだ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

最近日にちが変わる前に布団で爆睡してることが多いです。さすがに一月間休み無しは体に負担がかかってるみたいです。来週からは職場実習も始まるし、ますます疲れそうだ。
PR

映画を見に行きたくてたまりません。基本アニメ映画ばかり見に行くタイプの人間なんですが、今はシャーロックホームズとアリス・イン・ワンダーランドが見たいです。もう少ししたらコナンと銀魂も始まるし。学校終わりに見にいけたらいいけど、学校から映画館が遠いのが難点です(><)ああ、時間が欲しい。ついでにお金も欲しい。

薄桜鬼アニメ、こっちでは放送されないのでさっき無料動画サイトで見てきました・・・!!!

千鶴の可愛さはんぱねぇ(*´∀`*)

やっぱり千鶴は最高に可愛いと思います。あとみんなイケメンすぎた(^q^)幸せすぎて画面直視できないvvv明日もう一度ゆっくり見たいと思います。とりあえずEDの沖田と薫の2ショットが大好きですvvv

現在脳内ではシンフォニア祭り開催中です(笑)あのOVAの完成度の高さが発端だと思われますvvvあれから家にあるシンフォニア関連の小説やらアンソロを読み返してみたり、シンフォニアのMADを見たり。やっぱりシンフォニアは大好きです(*´▽`*)パパンが大好きなのはもちろんなんですが、ストーリーもキャラのやり取りも戦闘システムも、全てが良いと思います。ラタをやったから余計にストーリーの深さとかを感じるし。時間あれば再プレイしたいな。

アニリボ、初代ファミリーにもトキメキましたが、師匠再登場に大喜びしました!!!ほんとは雲雀さんのかてきょは師匠がよかっただなんて口が裂けても言えない(笑)
月に一度の腹痛腰痛のダブルパンチデー(/_;),布団から出れない…orzしかも追い討ちをかけるかのように上司から明日朝一出勤しろとのメールが。午後出勤だったはずなのにー(>_<)こうなったらもうシンフォニアに癒しを求めよう、そうしよう。
なにかする余裕なんてありませんでしたけどね。サイト様によってはいろいろされてる方もいらっしゃるみたいで、巡りたいけど、そんな余裕さえもない( ̄▽ ̄;)検定終わってもやることはたんまりあるわけでして。とりあえずシンフォニアのOVAをお供に頑張る(-"-;)

しかし早いものでもう4月ですよ。時間ってほんと凄まじい速さで流れていく。学校もあと一月半で終わりです。そうしたらまたサイト運営頑張れるかな。

シンフォニアテセアラ編OVA第一巻、素晴らしく良かったですvvvあの完成度ほんとスゴすぎる(*´▽`*)OPの映像から涙が出るほどです。親子対決とか会長×アリシアとか!!!テセアラ編の重要イベントの内容をしっかりと押さえてて、OPを何回リピートしたかvvv本編もまさか最初にゼロスの過去回想が来ると思ってなくて、うるっときました(ノ_<。)あれはヤバイ!!!戦闘シーンのクオリティも相変わらず凄いvvvアルテスタさんがゲームと違っていい人すぎてどうしようかと思いました。ゲームじゃ嫌いだったのに、プレセアに対する態度が全然違う。あとタバサが登場しませんが、だとすると最後どうするんだろうとか思いました。そしてパパンはどこまでいっても親バカでした(笑)あんな短い出番でしっかりと親バカ発言した彼が大好きです(*´▽`*)早く2巻出ないかな。

シンフォニアほんとオススメなのでブラザーも一度見てみればいいと思うとか言ってみる(笑)
検定終わりました!!!これでもう思い残すことはないo(^-^)o合否判明まで時間かかると思うので、それまでは受けたことさえ忘れて気楽にいこう、そうしよう(笑)

昨日は宿直でした。久しぶりの宿直だったけど、相変わらず快適だった。朝まで爆睡です(笑)しかし携帯の充電器を忘れてしまったがために日記が書けなかった…( ̄▽ ̄;)いや、別に書いても良かったんですが、貴重な電気を守らないといけなくて(笑)しかも4月前半のシフト確認してきたら、やっぱり休みが皆無だったっていう…orzあはっ、体力もつかな(>_<)
検定前日なのにね(笑)とりあえずポメラ持参で、ぷっすまのスペシャルを見ながら作業したいと思います。

この季節になると桜見ながらぼんやり歩くのが楽しいですvvv桜やっぱり綺麗ですよねo(^-^)o桜を見るともれなくヒバピン妄想が膨らむのはきっと私だけじゃないはず(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 漢祀り]
[03/12 景奈]
[01/04 夜霧]
[12/27 ごろぉ]
プロフィール
HN:
神舞 羽菜
性別:
女性
趣味:
日々妄想。
バーコード
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]